› 五ヶ瀬自然学校「エコスクール」目指せ!グリーンフラッグ › キュウリの収穫&いただきます!!

2011年07月08日

キュウリの収穫&いただきます!!

こんにちは(^O^)/

今日は夏野菜キュウリの収穫日っ!!
ぞろぞろと学校が終わった子どもたちが自然学校に集合し、みんなで風の子農園に出発ニコニコチョキ!!

農園について作業内容説明し、さっそく作業開始しましたアップピカピカ

キュウリの収穫をして、おっきく育ったキュウリを自然学校に持ち帰るのに一苦労(>_<)笑
みんなで手分けして持ちました!!
キュウリの収穫&いただきます!!

自然学校について早速調理開始っ!!
みんなでキュウリにがっついてましたニコニコ音符
キュウリの収穫&いただきます!!

キュウリの収穫&いただきます!!

風の子農園で採れたキュウリ美味しく頂きました(^O^)/♪
5月に植えた夏野菜もぞくぞくと食べごろになってきました音符
他の野菜の収穫も楽しみです(^O^)/



Posted by 道の上のカズ at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュウリの収穫&いただきます!!
    コメント(0)