› 五ヶ瀬自然学校「エコスクール」目指せ!グリーンフラッグ › 鞍岡の伝統芸能!臼太鼓踊り!!part2

2011年10月05日

鞍岡の伝統芸能!臼太鼓踊り!!part2

こんにちは\(^o^)/♪

今日は2回目の臼太鼓踊りの練習日!!!
しかし、今回も雨のため中央公民館での練習となりました(^-^)

地域の方々が指導に来て下さいました♪
指導者の方の話を聞いてから、臼太鼓踊りの練習開始っ!!

上級生は昨年も練習してるだけあって覚えてる子が多かったですチョキ音符
前回の練習も今回の練習も真面目に練習していただけあってみんな上手になってましたよニコニコアップピカピカ

鞍岡の伝統芸能!臼太鼓踊り!!part2

鞍岡の伝統芸能!臼太鼓踊り!!part2

練習日が2回とも雨だったので、本番は晴天を期待したいですね(*^_^*)♪



Posted by 道の上のカズ at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鞍岡の伝統芸能!臼太鼓踊り!!part2
    コメント(0)