2011年10月17日

七色自然隊 会議!!

こんにちは\(^o^)/♪

今日は先日決まった「七色自然隊」の役員を中心に話し合いをしましたチョキ!!
テーマは「みんなでやりたい遊びを考える!」です

七色自然隊の役員の3人を中心に1人1人、やりたい遊びを挙げていきました(^o^)丿キラキラ

みんなからでた遊びは、

野球、天下取り、ドッジボール、ベーゴマ、けいどろ、スキー、
かくれんぼ、ゴルフ、宝さがし、釣り、ツリーハウス、勉強

野球やけいどろなどの遊びがでるなかで、勉強といった子も・・・(=^・・^=)笑


この中からなにをするか決めました!
多数決の結果・・・
1、ツリーハウス 2、天下取り 3、宝さがし  となりました(^o^)♪

次回の会議では1位になったツリーハウスの計画を立てようと思いますチョキ音符

ツリーハウス楽しみです♪




Posted by 道の上のカズ at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七色自然隊 会議!!
    コメント(0)