2009年07月17日

じゃがジャガ!!

7月17日

じゃがジャガ!!じゃがジャガ!!じゃがジャガ!!
お久しぶりです。かずやんです。。。 

じゃーん!!この前採ったジャガイモを、ふかしイモかじゃがバターで悩んだ結果・・・ふかしイモになりました拍手ワーイ

作っている途中なのにすでに人だかりが・・・ 

そして、出来たそばから「いただきまーす!」と、ガンガン食べだし、ひたすら「あつい!」と「ウマイニコニコgood」を繰り返していました。

そんな中、こんな声も聞こえてきました・・・ピカピカ「やっぱ自分で作ったジャガイモはうめぇな~」ピカピカ


そうだよなぁ・・・やっぱ自分で作ったのはうめぇよなぁ・・・子どもたちに負けないように僕もがんばります・・・

それにしても子どもたちの食欲はすごかったオドロキ

まるで嵐が来たように、一瞬で平らげてしまいました。ジャガイモさんありがとう。ごちそうさまでした。。。


かずやん



Posted by 道の上のカズ at 17:58│Comments(1)
この記事へのコメント
ジャガイモいっぱい穫れたんですね(=^▽^=)

自ら育てたから きっと 美味しさも感謝の気持ちも100倍!?ではないでしょうか(*^_^*)
Posted by ぜっとん at 2009年11月18日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがジャガ!!
    コメント(1)