2011年05月30日

からイモ苗植え!!

こんにちはニコニコ!!

今日は小田さんも一緒に風の子農園にてからイモの苗植えをしました(^O^)/アップ
風の子農園に到着後小田さんのお話と植え付けの説明を聞き、さっそく作業開始っ!!
初めて体験する子もいましたが、小田さんの話を真剣に聞いてやっていました!!

女の子も農作業しちゃいます!
スコップを使わず手で土を掘る子がいたり・・・たくましいですgood!!


男の子たちも教え合いながら楽しそうに植え付けをしていましたニコニコ

みんなで植えたからイモ。とっても美味しく育つことでしょう(^O^)/!!!



Posted by 道の上のカズ at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からイモ苗植え!!
    コメント(0)