› 五ヶ瀬自然学校「エコスクール」目指せ!グリーンフラッグ › 鞍岡の伝統芸能!祇園神楽!!

2011年06月23日

鞍岡の伝統芸能!祇園神楽!!

こんにちはニコニコ!!

今日は祇園神社神楽殿に七色自然隊が集合し、鞍岡の伝統芸能の神楽をしました!
神楽保存会のみなさんにご指導頂き、練習開始(^O^)/


今年初の練習でしたが、思いのほかみんな覚えてるようでしたチョキ
今日は主に地荒神の練習をして、少しずつ慣らしていきましたニコニコ
鞍岡の伝統芸能!祇園神楽!!

指導者の方からもすごいと言って頂きました!!
鞍岡の伝統芸能!祇園神楽!!

みんな真剣にお話を聞き練習していました♪
鞍岡の伝統芸能が子どもたちに伝承されてこれからも続いていくとうれしいですねチョキアップ



Posted by 道の上のカズ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鞍岡の伝統芸能!祇園神楽!!
    コメント(0)